BMW専門店
掲載日:2022年07月1日 Xシリーズ-F15 X5(3代目)
部品交換 コーディング
お世話になります 部品の名称が、わからないんですけどウインカーとワイパーの所の 部品交換と、それに伴うコーディングが数項目です。 以上の取り替えコーディングが 出来ますでしょうか 宜しくお願いします。
お問い合わせありがとう御座います。 恐らくステアリングコラムスイッチの事だと思いますので、 そちらでご案内させて頂きますが、 お車の装備により部品が違いますので正確なお見積もりには車体番号が必要となります。 その上で概算ではありますがこちらの部品の交換は約12万程となります。 詳細につきましてはメール等でお気軽にご相談下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。
2シリーズグランクーペ Mスポーツ 218d(F44)のブレーキパッドの交換について教えて下さい。走行距離55000kmです。 後輪のブレーキパッドが交換時期になってきました。前輪は交換まで余裕があります。 交換するなら低ダストパッド SR4 に交換したいと思います。 その場合、後輪だけのパッドとローター交換だけでも可能ですか? パッド交換の場合はセンサーも同時交換して頂けますか? 後輪のみと前後4輪交換の工賃込みの費用(パッド、ローター、センサー交換)を教えて頂けたら有り難いです。 おおよその作業時間もお願い致します。 お忙し中あれこれとお尋ねして申し訳ありません。 宜しくお願い致します。
オイル交換時の使用オイル、エレメント交換は過去のQ&Aにて確認させていただきました。日本の交通事情でのシビアコンディションで判断した場合、8千キロ年一回のオイル交換でも大丈夫でしょうか?やはり距離関係なく半年一回が推奨ですか?使用オイルのロングライフ性能が気になります。年一と年ニでは倍費用が違いますのでアドバイスをお願いいたします。
26/4/4の池上様のブログ記事にある「デフ交換」に関して、パーツ代、交換工賃などどれくらいかかりますでしょうか。
2008年式 E85 Z4ロードスターですが、現在OEのMスポーツサスペンションが搭載され、ショックのリフレッシュ検討しているところでビルシュタイン B6に交換したいのですが費用を教えていただけないでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。
Hello. Can you code easy entry ( the seat slides back) when you open the car door. My VIN : WBA5F300X08B43108