タイヤ交換

掲載日:2023年04月1日 3シリーズ-G21(7代目)ツーリング

タイヤ交換

(KSKさんより)

G21の320dに乗っていますが、Mスポサス+19インチランフラットは乗り心地固く、足回りの交換を検討しています。 ホイールはインチダウンして18インチにしようかと思いますが、前後異幅はキープしたほうが良いのでしょうか?190ps/400Nmであれば、前後225でも大丈夫なのではないかと思うのですが。。。 太いほうが見た目いいのですが、ローテーションもできないですし、どうしたものかと思っております。

メールサーバーの不具合及び、設定の問題で問い合わせが確認出来ず回答出来ていない状況でした、申し訳ございません。令和5年4月からは設定変更となり、チェック体制が変わりましたので24時間以内の回答を目標に随時対応して行きます。今後共、スタディ札幌を宜しくお願い致します。 時差は有りますが札幌店田代が回答させていただきます。
お問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
ご質問頂きましたタイヤマッチングにつきましてですが大変申し訳ございませんが当コーナーでの回答は控えさせて頂いております。 詳しくは直接店舗へお問い合わせ頂けましたら幸いです。 何卒宜しくお願い致します。

Q&A一覧に戻る
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ