• TOP
  • Q&A
  • ドラレコ(2カメ)の機能について

ドラレコ(2カメ)の機能について

掲載日:2019年09月8日 3シリーズ-F31(6代目)ツーリング

ドラレコ(2カメ)の機能について

(若い頃02好きだったオヤジさんより)

いつも動画楽しく拝見しています 有難うございます 見ているだけでも 夢がふくらんで。。。ワクワクしますよ 最近F31購入しました そこでドラレコ検討中です 以下4点について教えてください(レーダー探知機も検討してます) 1)BREX Smart RECO BCC510/BCC520のセットの場合は駐車監視機能のための車のバッテリー保護用小型バッテリーはついていますか ない場合 車のバッテリーは大丈夫ですか 2)BREXの2カメセットはYupitruより少々価格が高めですが 人気があるようですね SN-TW80dにくらべてどのようなよい機能がありますか 3)SN-TW80d+バッテリーの組み合わせで 駐車監視機能をつかっているときに BREXのような外部から動作していることがわかるLED点滅サインなどの機能はついていますか 4)SN-TW80dは画面がありませんが Bluetooth接続以外に レーダー探知機Z100Lの画面でみることができますか 宜しくお願いします

お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。

BREX Smart Recoについてのご相談でございますが、

1.駐車監視の場合は別置バッテリーなどはなく、車両バッテリーからの給電となりますが、遮断電圧設定も可能ですので基本的にバッテリー上りの心配はございません。

2.YUPITERU製SN-TW80dと比べますと、駐車監視中のLEDインジケーター等がございますので、防犯面でも効果がございますし、駐車録画モードへ自動的に切り替わりますのでエンジンOFF後も操作が不要となります。

3.SN-TW80dは駐車監視中のインジケーターはなく、駐車監視モードに切り替えるためにワンタッチとなりますがボタン操作が必要です。

4.SN-TW80dはZ100Lの画面で録画映像を確認することはできません。

以上となります。

その他ご不明な点がございましたら遠慮なくお近くの店舗まで直接ご相談ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

Q&A一覧に戻る
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ