BMW専門店
掲載日:2022年09月4日 2シリーズ-F44グランクーペ
F44にACC後付け
ACCが付いていない車輌なのですが、純正スイッチとコーディング作業をしてもらった場合の総費用を教えてください。 あとこちらの車輌のヘッドライトにプロテクションフィルムを貼った場合の費用も教えてください
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。スタディ神戸店、渡辺と申します。 F44の車両へのACC(アクティブクルーズコントロール)の後付けにつきましては、センサー類の追加やパーツ以外の問題点等もございますので、お車の確認のうえご案内をさせていただいております。大変お手数ですがお近くの店舗まで直接ご相談くださいませ。ヘッドライトのプロテクションフィルムの費用は¥44.000頂戴致しております。ぜひご検討下さいませ。
お忙しい中恐れ入ります。 右フロントプルストラットアームブッシュの交換は可能でしょうか?可能でしたら右側のみ交換と左右両方交換の金額をお願い致します。
バッテリーの充電器がほしいのですが値段教えて下さい。
初めまして、BMW E46 318i (車台番号WBAAX52010JY66260)右後輪のハブベアリングの交換についてお問い合わせです。お忙しいところ恐縮ですが、部品代、工賃大体のお見積りを教えていただけますと幸いです。
ヘッドライトプロテクションを装備したいのですが以下の質問をさせて下さい。 1.価格はいくらでしょうか? 2.期間はどれくらいかかりますか? 3.black grayで車検は大丈夫ですか?
F66Cにパドルシフト後付した場合の費用について教えて下さい。 オープンモデルのF67Cでも大丈夫でしょうか。 社長のnote拝見して気になっています。