BMW専門店
掲載日:2022年09月24日 5シリーズ-F90 M5
F90M5後期型テールランプ変更費用について
前期型F90M5に乗っていますが、後期型のテールランプに交換する場合の費用を教えてください。よろしくお願いします。
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。スタディ神戸店、渡辺と申します。 F90M5のLciテールランプ交換につきましては、現在確認作業中となっております。お答え出来ず、申し訳ございません。どうぞよろしくお願い致します。
サンルーフの内張不調垂れ下がっている。
低ダストブレーキパッド費用(工賃含む)を教えて下さい。安い方のパッドでいいです。
現在f22m240i2019年式に乗っています。 チャージパイプ/ブーストパイプをMMR Paformanceのものに交換をお願いしたいのですが、持ち込みの場合費用はいくらになりますか? また持ち込み対応していない場合、工賃込みでいくらになりますか?
現在実施中のユピテルキャンペーンでレーダー探知機を購入したいと考えています。現在もユピテルのレーダー探知機が付いており、これと入れ換えになるのですが、その場に工賃はどうなるのでしょうか?
過去のQ&Aにもありましたが ATFを排出・充填させる循環式とは循環させる機械で循環させる方式なのでしょうか? その際の金額を教えてください またZFのリフレッシュKITを使用した際の概算での金額が分かれば教えてください