BMW専門店
掲載日:2022年10月10日 Xシリーズ-F25 X3(2代目)
コーディング料金について
ブレーキランプをLED化したいのですが、コーディング料金はいくらでしょうか?
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。名古屋ベイ店小川と申します。 F25 X3のコーディング料金につきましては、お車の状態等によりご案内が異なる場合がございますが、概算で工賃込3,300円(税込)~より承ります。 お車の状態確認のうえご案内いたしますので、詳しくは名古屋店にてお問合せくださいますようお願いいたします。
F40 118d です。リアブレーキパッドがあと3300kmと表示されたので今回はSR4に交換したいと思っています。パッドのみでセンサーも含めての交換と、ディスクも同時に交換した場合の費用をそれぞれ教えていただけますか?
前期の740iです。 メインとインタークーラーの2系統のクーラント交換を希望です。 費用と、当日作業で対応可能か教えてください。
ZD8型BRZに、adroのリアディフューザー単品での取付見積もりと納期、おおよその作業時間を知りたいです。よろしくお願いたします。
2026.4.29にドラレコのご回答いただきました。ユピテルZ-330でしたが、お見積もりは駐車監視オプション無しという理解ですが、合っていますでしょうか。
2021年式のX3です。Apple Carplayしか使えないのですが、Android Auto を使いたいと思っています。コーディングで有効化出来ると聞いたのですが、どのくらい費用がかかりますか?