BMW専門店
掲載日:2022年10月12日 3シリーズ-F31(6代目)ツーリング
F31 320dの吸気チューニングについて
お世話になります。 F31 320dの吸気チューニングをしたいと思っていますが、おすすめのパーツがありましたら取り付け工賃含めご教示いただけないでしょうか。 よろしくお願いします。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。名古屋ベイ店小川と申します。 F31 320dの吸気チューニングにつきましては、N47エンジンでしたらGruppeM RAM AIR SYSTEMをご案内しておりまして工賃込180,000円(税込)程にて承ります。 お車の仕様確認のうえご案内いたしますので、詳しくは名古屋店にてお問合せくださいますようお願いいたします。
F90 M5 後期のバンパーを、F90 M5 前期に移植することは可能でしょうか。 ポン付けは不可能のため、改造が必要になるかと存じますが、改造を含めたバンパー交換工賃を教えていただけますと幸いです。また、新品バンパー、ヘッドライトの費用もご教示願います。
後席のタッチコマンドディスプレイが全く映らない状況でリセットなど行いましたが戻らずもし交換ってなったらいくらくらい掛かりますか? 因みに左側だけつかない状況です。
バルブコントローラーを取り付けていただいた場合、スポーツプラスモードにするよりより大きなサウンドにかわるのでしょうか?
ヘッドライトに細かいクラックが目立つようになり、さらに黄ばみもきになるようになりました。新車のようにとは言いませんが、現状から改善したいのですが、対応可能でしょうか? 可能な場合、施工時間とその費用を概算でOKですので聞かせてくださいませ。 メンテナンスは正規ディーラー管理の2018年式のsドライブ18iのXラインですが、フロントリップスポイラーを入れたいのですが、何かありますか? あればその種類や費用も教えてくださいませ。
先日からRPA異常とABS異常と走行注意警告が出るようになりました。 調べたところスピードセンサーの故障と思われるのですが交換費用はどれくらいになるでしょうか。 宜しくお願いします。