BMW専門店
掲載日:2022年10月16日 1シリーズ-F20(2代目)ハッチバック
F20LCIデイライト化
エンジンオイル交換と併せて、コーディングでイカリングのデイライト化は可能でしょうか。また、予約等は必要でしょうか。
お問い合わせありがとう御座います。デイライトコーディングも施工可能です。お時間空いたタイミングでご入庫頂いてもOKですが、事前にご都合が分かる場合はご予約頂ければお待たせする時間なくスムーズに作業を進めれます。どうぞ宜しくお願い致します。
昔、横浜店でザックスパフォーマンスキットに交換してから、それなりに経ったのですが、車高が低いなぁ、と思っていました。交換当時から、それが気になっていたのですが、車高を上げる方法はありますでしょうか? あと、3〜5センチほど上げたいのです。
レンズフィルムの費用についてお聞きしたいのですが、ヘッドライト及びテールライトのスモークフィルムの工賃含めての総費用を教えていただけますでしょうか? 宜しくお願い致します。
X3(F25)に、この度発売となったアルパインのDMR-DM900-BMW-ICの取付を希望します。対象非該当車種の点は承知していますが、装着は可能でしょうか? LEDインジゲーター等の表示が見えなくなっても構いませんので、取付可能かどうかお尋ねします。
アルピナ(B3)の取扱いやメンテナンス、車体販売は行われていますか? また車体を探してもらうことなど可能なのでしょうか?
Maxton Designのフロントリップ、サイドステップ、リアデュフューザー、リアウイング 取付たいのですが料金教えてもらえますか?