BMW専門店
掲載日:2022年11月14日 1シリーズ-E87(初代)ハッチバック
サスペンション交換
走行距離80,000Kmで、既にショックがヘタりきっています。新しい時のMスポーツのショックのヘンな堅さ(突っ張り)を解消しつつ、Mスポーツ以上に「腰のあるショック」はどれがおすすめでしょうか?。また、交換する場合の、工賃(アライメント含む)込みの値段も教えて頂きたいのですが。
お問い合わせありがとう御座います。早速ですがご質問の件、アクティブハイブリッド5専用サスペンションキットで、3DDesign製の車高調整&減衰力調整キットがあります。こちらで交換費用込¥484000、別途アライメント調整¥16500となります。MSportサスペンションよりマイルドながら腰のあるしっかりした走行フィーリングでお楽しみ頂けます。どうぞ宜しくご検討下さい。
ATF交換作業をお願いしたいのですが費用と作業時間はどれくらいになりますか?また年式が古い車はトラブルが起きることがあると聞きますが大丈夫でしょうか?
カーボンセラミックブレーキ装着車にBBS RI-Dは換装できますでしょうか。
左ハンドル車で運転席側は現在レカロを入れていますが、純正戻しとして右ハンドル車の助手席側の純正シートは問題なく取り付け可能でしょうか。
G30の Mスポーツブレーキは流用出来ますか?その場合の工賃を教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。
標準パッドを低ダストパッドに交換したいと思います。 推奨タイプ、費用、作業時間をお知らせ下さい。 走行距離は約10000kmです。