サスペンション

掲載日:2022年11月18日 5シリーズ-F10(6代目)セダン

サスペンション

(AH5さんより)

何度も申し訳ありません。AH5はリアがバッテリー分重いのは承知しております。おすすめし難いというKW-V1は535i用だと思いますが、リアのスプリングのバネレートと自由長を3DDesignの535i用とAH5用を参考に、KW-V1のリアスプリングを他社等のモノと入れ替える、ということで対応可能でしょうか?。バランスがおかしくなりますか?。リアの減衰力も触らなければならなくなりますか?。タイヤをミシュランPS5に交換する予定で、それを含め総額50万に抑えられればと思っています(PS5は15万程で確定しています)ややこしい事ですみません、よろしくお願い致します。

お問い合わせありがとう御座います。早速ですがご質問の件、他社製品をミックスしてのマッチングに関してはお客様のリクエストに合わせてご対応は勿論可能です。ただ性能やバランスに関してはオーナー様のご希望にお応えできる様に最善を尽くしてまいりますが、ご一緒にトライさせて頂き良い方向に持って行ければと思っております。詳細に関してはお電話もしくはご来店の上ご相談頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

Q&A一覧に戻る
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ