• TOP
  • Q&A
  • スマートキーについて

スマートキーについて

掲載日:2022年11月20日 5シリーズ-F10(6代目)セダン

スマートキーについて

(サトクンさんより)

右運転席のみドアハンドルタッチによる開閉が不良になり配線をはずし残り3ドアはタッチ開閉可能および全ドア通常のスマートキー機能を保持しております。たまに忘れて運転席ドアで開閉しようとし、慌ててキーで開閉してます。貴店で修理若しくは部品交換可能ですか?ドアハンドル交換の場合費用は?ご回答よろしくお願いします。

お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。東京店の猪俣です。

コンフォートアクセス不良の件ですが、状況により対応内容が変わりますので

現車を拝見させていただいたうえで修理や交換等のお見積りをさせていただいております。

お手数ですがご来店お待ちしておりますので宜しくお願いいたします。

Q&A一覧に戻る
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ