BMW専門店
掲載日:2022年11月24日 2シリーズ-F46(初代)グランツアラー
TVチューナー
地デジが見れるようにTVチューナーを施工の検討をしています。 金額はいくらになるでしょうか?
お問い合わせありがとう御座います。早速ですがご質問の件、概算でのご案内になりますが約18万前後ぐらいで施工可能です。詳細に付きましてはお車の仕様等の確認が必要ですのでご来店の上ご相談下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
車両は2020年式 BMW M2 コンペティション Apple CarPlayを使いたいのですが 工賃教えて下さい Wi-Fiアンテナは取り付け済みです
バック時やセンサー反応時にセンターモニターに切り替わらない時がたまに有ります。いつ発生するか分からないので原因が分かれば修理したいのですが、発生原因やおおよその修理金額が分かれば教えて頂きたく。因みにナビやTV等は問題なく使えるのでモニターの問題では無いと思います。
エアコンの温度が下がらず、左右での温度差が大きい、助手席側の温度はすこし下がるが、運転席側は助手席側に比べ、温度が高くこれからの季節では不快な状況、店舗での点検修理が可能ですか、日程はどのくらいかかりますか。 又、概算の費用がわかれば教えて下さい。
2シリーズアクティブツアラー(U06)乗りですが、ITEMSにある「BLACKLINE Performance ビレットフードレバーハンドル」は取り付け可能でしょうか?よろしくお願いいたします。
コンチネンタル エクストリームDWS06 プラスを検討しています。 F:265/40R21 / R:295/35R21サイスですが、適応などいかがでしょうか?また金額はどれくらいになりませでしょうか?