BMW専門店
掲載日:2022年12月10日 3シリーズ-F31(6代目)ツーリング
チャージエアパイプ交換
チャージエアパイプ(インタークーラー~スロットルバルブ)交換の部品・工賃込み費用を教えてください。
お問合せいただきましてありがとうございます。名古屋店の小川と申します。 F31 335iのチャージパイプの交換につきましては、破損が少ないFTPmotorsport製のパーツが人気で工賃込72,600円(税込)より承ります。 ご希望に合わせてのご案内も可能ですので、詳しくは名古屋店にてお問合せくださいますようお願いいたします。
F40 118d です。リアブレーキパッドがあと3300kmと表示されたので今回はSR4に交換したいと思っています。パッドのみでセンサーも含めての交換と、ディスクも同時に交換した場合の費用をそれぞれ教えていただけますか?
前期の740iです。 メインとインタークーラーの2系統のクーラント交換を希望です。 費用と、当日作業で対応可能か教えてください。
ZD8型BRZに、adroのリアディフューザー単品での取付見積もりと納期、おおよその作業時間を知りたいです。よろしくお願いたします。
2026.4.29にドラレコのご回答いただきました。ユピテルZ-330でしたが、お見積もりは駐車監視オプション無しという理解ですが、合っていますでしょうか。
2021年式のX3です。Apple Carplayしか使えないのですが、Android Auto を使いたいと思っています。コーディングで有効化出来ると聞いたのですが、どのくらい費用がかかりますか?