掲載日:2022年12月12日 3シリーズ-G20(7代目)セダン
ステアリング周りのカスタムについて
(コークスさんより)ステアリング周りのカスタムを検討していまして、2点ご教授ください。 1) ステアリング下側のカバーを、G8XのM3/M4と同タイプの貫通のものにしたいと検討中です。 現状、G2XのMPPパーツであるカーボンカバーおよびカーボンパドルを付けていまして、テイストをできるだけ近いものにしたいです。 G8XのM3/M4標準で装備されているステアリングカバーで、下側のシルバー部分を下記のようなカスタムが可能か、ご教授願えませんでしょうか? ・艶なしカーボンのラッピング ・艶なしのカラーで塗装(黒、ガンメタ系のカラーが理想)(F30の時もM2用のカバーを塗装してもらいました) ※もしカラーを付けれる場合、ノーマルの上部分もシルバー部分を同じカラーで塗装・装着できるか検討したいです。 2) G2X系のステアリングは、VERSPIELTさんにカスタムオーダーで対応してもらうことは可能でしょうか?
お問い合わせありがとう御座います。G8系Mモデルのステアリングカバーへの交換、カスタムペイント、ラッピングも施工可能です。またVERSPIELTカスタムステアリングもオーダー可能となりますが、詳細につきましてはご注意点など含めお伝えさせて頂きたい内容もあります。お手数ですがご来店の上ご相談させて下さい。今週末はイベントでVERSPIELTステアリングイベントも行っておりますのでお時間有りましたらご来店頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ