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F31 3シリーズのキドニーグリル

掲載日:2019年09月19日 3シリーズ-F30(6代目)セダン

F31 3シリーズのキドニーグリル

(若い頃02が好きだったオヤジさんより)

ブラックのキドニーグリルへの交換計画中です 工賃込の価格 所要時間 取付作業予約 要・不要 などを教えてください また取付作業の比較空いている曜日・時間帯わかれば教えてください 宜しくお願いします

お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。

F31 3シリーズツーリングのキドニーグリルの交換は工賃込24,200円(税別)にて承ります。

弊社では作業予約は承っておらず当日の受付順の作業となりますが、各店の在庫状況や納期、混雑状況などは日々変動しておりますのでご来店予定の店舗まで直接ご相談頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

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掲載日:2020年02月13日 4シリーズ-F36(初代)グランクーペ
サスペンションが純正でも問題ありませんか?(Okadaさんより)

はじめまして、Okadaと申します。 現在、高速道路と市街地メインでF36を乗っております。 次の通り不満がありご相談させて頂けないでしょうか。 ①高速道路での細かいアップダウン時にタイヤが浮き上がる感じが気になっており、吸い付くような接地感を出来る限り出したいと考えています。 ②一般道での少し窪んだマンホールへタイヤが入った際に車両ごとガクンと下がる(入る)のを出来る限り抑えたい(乗り心地を改善したい)です。 現状はファッションアイテムとしてフロントスポイラー、リアディフューザー、トランクスポイラーをつけており効果があるのか???な形です。 汗 そこでCPMのロアーレインフォースメントが気になっております。 もしCPMを取り付けるなら、ついでに足回りのARCのパイプスタビライザーも取り付けようか検討しております。 そして足回りをこれだけ強化したならフロントとリアのタワーバーも取りつけようかと考えています。 車高調に関しては雪国ということもあり、取り付けを考えていないのですが、Mスポのサスペンションを交換しなくても問題ないものでしょうか? サスペンションがだいぶ劣化しやすくなったり逆に乗り心地が悪くなったりしないか懸念しております。 またもしパーツ類の取付がやりすぎな場合は、どこまでにとどめておくのが一般的に無難か、あるいは別のおすすめパーツ類があるなら教えて頂きたく。 以上となります。ご回答頂けたら幸いです。何卒よろしくお願い致します。