BMW専門店
掲載日:2023年01月19日
エマージェンシーバッテリー交換
エマージェンシーバッテリーの交換費用を教えてください。
お世話になっております。スタディ神戸の榊原と申します。エマージェンシーバッテリーの交換費用になりますが¥5,962-(工賃税込)にて交換が可能になります。お車の詳しい詳細をお聞きできればと思いますので交換の際は、直接店舗までお問い合わせ頂きます様お願い致します。
z4mクーペ用にブルーウェーブマフラーをと考えているのですが、取扱ってありますか?
今2020年式のm340iに乗ってます! スポーツプラスで走るとシフトダウン時などにバブリングするのですが、ちょっと物足りない感じがするのでもう少しバブリングしたらいいなと思っております。何かいいアイテムがあれば教えていただきたいです!
f型はassy交換でしか治らないと聞いたのですが、光度が落ちても構わないので修理は可能なのでしょうか?
こんにちは、私は韓国でBMW E30 325iのツーリングをしているオーナーです。 実は、VDO/KMスピードメータクラスターのギアが壊れていて、部品を探しているところです。(12T / 48x12T / 48x16T) 車体番号 WBAAG81040EA59086 もし合うものがあれば、国際郵便で受け取りたいです。 ぜひご連絡いただけますと幸いです。
本年1月に523dの低ダストブレーキハッドは開発中とのQ&Aがありましたが その後の開発状況はどんな状態なのでしょうか。既に開発されているのであれば交換作業の予約をしたいと思っております。