BMW専門店
掲載日:2023年01月18日 1シリーズ-F20(2代目)ハッチバック
ベルトテンショナーについて
最近ファンベルト(Vベルト)とウォーターポンププーリーを交換したのですが、テンショナーもガタが来ると聞いたので交換を検討しています。 純正品か社外品どちらでも良いので取り寄せは可能でしょうか?また取り寄せて交換した場合の費用も教えてください。
お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。名古屋ベイ店の小川と申します。 F20 116iのベルトテンショナー交換修理費用は、純正部品(取り寄せ)使用となりまして概算で約4万円位の費用となります。詳細お見積りにつきましては、ご来店→現車確認でのご案内とさせて頂いています、ので大変にお手数ではございますが名古屋店まで一度ご来店くださいますよう、どうぞ宜しくお願いいたします。
F40 118d です。リアブレーキパッドがあと3300kmと表示されたので今回はSR4に交換したいと思っています。パッドのみでセンサーも含めての交換と、ディスクも同時に交換した場合の費用をそれぞれ教えていただけますか?
前期の740iです。 メインとインタークーラーの2系統のクーラント交換を希望です。 費用と、当日作業で対応可能か教えてください。
ZD8型BRZに、adroのリアディフューザー単品での取付見積もりと納期、おおよその作業時間を知りたいです。よろしくお願いたします。
2026.4.29にドラレコのご回答いただきました。ユピテルZ-330でしたが、お見積もりは駐車監視オプション無しという理解ですが、合っていますでしょうか。
2021年式のX3です。Apple Carplayしか使えないのですが、Android Auto を使いたいと思っています。コーディングで有効化出来ると聞いたのですが、どのくらい費用がかかりますか?