BMW専門店
掲載日:2023年01月26日 MINI-F54(3代目)クラブマン
ヘッドライト内部の虫取り
右ヘッドライトの半円ポジション部分内部に虫の死骸があるのですが 除去可能でしょうか? また施工出来るとすると価格はおいくらくらいになりますか? 宜しくお願いします。
お問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。 スタディ横浜店の大西と申します。
ヘッドライト内部の不純物除去についてですが、まずはお車を拝見させて頂いて作業可否の確認をさせて頂ければと思います。
何卒宜しくお願い致します。
z4mクーペ用にブルーウェーブマフラーをと考えているのですが、取扱ってありますか?
今2020年式のm340iに乗ってます! スポーツプラスで走るとシフトダウン時などにバブリングするのですが、ちょっと物足りない感じがするのでもう少しバブリングしたらいいなと思っております。何かいいアイテムがあれば教えていただきたいです!
f型はassy交換でしか治らないと聞いたのですが、光度が落ちても構わないので修理は可能なのでしょうか?
こんにちは、私は韓国でBMW E30 325iのツーリングをしているオーナーです。 実は、VDO/KMスピードメータクラスターのギアが壊れていて、部品を探しているところです。(12T / 48x12T / 48x16T) 車体番号 WBAAG81040EA59086 もし合うものがあれば、国際郵便で受け取りたいです。 ぜひご連絡いただけますと幸いです。
本年1月に523dの低ダストブレーキハッドは開発中とのQ&Aがありましたが その後の開発状況はどんな状態なのでしょうか。既に開発されているのであれば交換作業の予約をしたいと思っております。