BMW専門店
掲載日:2023年02月1日 4シリーズ G22クーペ(2代目)
リジカラキャンペーン
いつもお世話になっております。 今月はリジカラキャンペーン中との事ですので 取り付けを検討しております ブログ等にはM440、M340の取り付け事例がありますが リジカラ対応表ではM440の設定はありません 他のG20モデルと同じ品番で取り付け可能でしょうか? よろしくお願いします。
きたさん様 お世話になっております、スタディセンダイ佐々木です。 お問合せいただき有難うございます。 リジカラの件、おそらく適合は問題ないと思いますがG22/440としての確認が取れておりません。 作業しながらの確認となってしまいますがそれで宜しければご対応可能です! キャンペーンのこの機会に是非ご検討下さい。 宜しくお願い致します。
z4mクーペ用にブルーウェーブマフラーをと考えているのですが、取扱ってありますか?
今2020年式のm340iに乗ってます! スポーツプラスで走るとシフトダウン時などにバブリングするのですが、ちょっと物足りない感じがするのでもう少しバブリングしたらいいなと思っております。何かいいアイテムがあれば教えていただきたいです!
f型はassy交換でしか治らないと聞いたのですが、光度が落ちても構わないので修理は可能なのでしょうか?
こんにちは、私は韓国でBMW E30 325iのツーリングをしているオーナーです。 実は、VDO/KMスピードメータクラスターのギアが壊れていて、部品を探しているところです。(12T / 48x12T / 48x16T) 車体番号 WBAAG81040EA59086 もし合うものがあれば、国際郵便で受け取りたいです。 ぜひご連絡いただけますと幸いです。
本年1月に523dの低ダストブレーキハッドは開発中とのQ&Aがありましたが その後の開発状況はどんな状態なのでしょうか。既に開発されているのであれば交換作業の予約をしたいと思っております。