BMW専門店
掲載日:2023年02月15日 1シリーズ-F20(2代目)ハッチバック
マフラーハンガー(ブッシュ?)について
純正マフラーですが、コールドスタートの時の振動が気になって来たのでマフラーハンガー辺りの交換を検討してるのですが純正品等取り扱いしていますか?また取り付けれる場合工賃を含めてどのくらいになりますか?
お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。名古屋ベイ店小川と申します。 純正部品の交換も承っておりますが、お車の状態や仕様によりご案内が異なる場合がございますので、お車確認のうえご案内をしております。お車の状態確認、お見積りにつきましては工賃込5,500円(税込)より承ります。どうぞよろしくお願いいたします。
G87M2を納車します。試乗でシフトフィールが不満でした。ブログで『Rogue Engineering ショートシフトキット』を拝見したので施工時間と費用を教えて頂きたくメールしました。返信しただけたら幸いです。
ブラックグリルに交換したいのですが部品工賃込みでいくらになるでしょうか? 過去の回答を見ると価格が70,000だったりその後の回答で50,000だったりで‥
お世話になっております。 2020年に5シリーズ(G30)523d xDrive M Spiriを購入、5年経過しまして来月車検を迎えるのですが、ディーラーに事前に見てもらったところ、運転席側の前輪のドライブシャフトブーツ付近からオイルが漏れており、ブーツ交換が必要、とのことでした。Studieさんでブーツ交換をさせていただいた場合、交換費用はどの程度となるのか、概算で構いませんのでご教示賜れますと幸いです。 お忙しいところ恐縮です。どうぞよろしくお願い申し上げます。
現在F82 M4 CSに乗っているのですが、GTSプログラムは施工可能でしょうか?合わせて金額はどのくらいでしょうか? またCSのDCTやデフの制御はベースグレードやコンペティションと同じプログラムになっているのでしょうか?もしわかれば教えて頂きたいと思います、宜しくお願い致します。
コーディング作業は予約制ですか?