BMW専門店
掲載日:2023年02月15日 2シリーズ-F22(初代)クーペ
コーディング
フロントとリアウィンカーおよびバックランプをLEDに自分で交換しました。警告が出るため、コーディングをお願いしたいです。費用の見積もりをお願いいたします。費用によってはデイライトもお願いしたいです。よろしくお願いします。
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。スタディ神戸の榊原と申します。コーディング費用は1項目¥3,300-施工が可能になっております。年式によって施工できる出来ないがございますので、お手数お掛けしますが一度ご来店頂き確認をさせて頂ければと思います。お手数お掛けしますが、よろしくお願い致します。
2026.4.29にドラレコのご回答いただきました。ユピテルZ-330でしたが、お見積もりは駐車監視オプション無しという理解ですが、合っていますでしょうか。
2021年式のX3です。Apple Carplayしか使えないのですが、Android Auto を使いたいと思っています。コーディングで有効化出来ると聞いたのですが、どのくらい費用がかかりますか?
G42M240i(2022年式)ですが、現在走行距離50000キロ弱です。 ATFの交換を考えているのですが、以下教えて頂きたいことがあります。 ①交換の方式は何になりますか?圧送式やドレン排出式などがあるようですが。 ②使用するオイル銘柄は何になりますか? ③交換に要する時間はどれくらいですか?(もちろん事前予約します) ④費用はおいくらくらいでしょうか? ⑤状態にもよることは承知ですが、走行5万キロでは時期的に遅いということはありませんか?
以前のブログでグレーのヘッドライトプロテクションの施工風景を拝見しました こちらの概算費用と作業時間を教えていただけますでしょうか?
ご担当様 お世話になります。 いつも注目させていただいております。 さて、タイヤ交換、バッテリー交換、タイヤホイールリペアのお見積りのお願いいたします。 【車両】 BMW 420i GranCoupe Mspo(2023年7月登録)型式3BA-12AV20 ■タイヤ交換 メーカー:ブリヂストン トランザ(TURANZA)T005 サイズ等:245/45R18100Y 交換箇所:前輪2本 ※工賃・部品代含めお見積りをお願いいたします。 ■バッテリー交換 92Ah AGMバッテリー(規格サイズ: LN5) ※コーディング、工賃含めお見積りをお願いいたします。 ■ホイールガリ傷 場所:左右両後輪のそれぞれ一部(2~3センチ程度の浅めのガリ傷) ※工賃含めお見積りをお願いいたします。確認しないと見積もれない場合はその旨をお知らせください。 以上、よろしくお願いいたします。