BMW専門店
掲載日:2023年03月11日 3シリーズ-G21(7代目)ツーリング
ハンズオフ有効化
渋滞以外のハンズオフ有効化の費用とレーンチェンジアシスト有効化の費用を教えていただけますでしょうか?また中華製のハンズオフエミュレーターを装着した際にパーキングアシストが使えなくなり、純正だとパーキングアシストはそのまま使えると聞いたことがあるのですが、実際のところどうなのでしょうか?宜しくお願い致します。
お問い合わせありがとうございます、スタディ名古屋店志村と申します。さっそく、コーティングの費用ですが、レーンチェンジアシスト有効化は税込み3,300円でのご案内となります。尚、ハンズオフ有効化につきましては、安全上の問題から現在の所弊社ではコーディング作業は行っておりません、ご了承下さい。どうぞよろしくお願い致します。
ナガホリレーシングのダウンパイプを取り付けしたいと思っているのですが部品は持ち込みで取付工賃はいくらくらいかかるでしょうか?
F系3シリーズ(F30 2016年式後期)のデイライト黄色LED化の部品代と工賃をお聞きしたいです。
後期のM4ですがテールが結露してしまいました。 中の水分の除去はできるのでしょうか? それとも交換になりますでしょうか? よろしくお願いします。
いつもお世話になります。2016年式218dアクティブツアラーを今年3月に中古車で別の販売店で購入しました。メンテナンスとか販売だけのお店なので貴社に下記確認してく思います。 1.ブレーキパッド低ダスト、ローター交換費用 2.バッテリー交換費用 3.エンジンマウント交換費用 4.エンジンオイル持ち込み交換可能でしょうか? 5.1年点検費用 6.修理点検時の代車はありますでしょうか? 色々確認しますがよろしくお願いします。
ボンネットの閉まり具合が左右で異なります。左側が硬くロック後にボンネットを押しても下がりません。それに対し右側は軽く閉まりロック後1mmほど上下します。ねじ込み式のボンネットゴムを調整しても改善しません。日常点検で頻繁に開けるため気になります。 原因と対策が分かりましたら教えて下さい。店舗へ持ち込み、調整して頂くことも検討します。