BMW専門店
掲載日:2023年03月13日 3シリーズ-F31(6代目)ツーリング
レムスマフラーの取付について
F31 2015年式 LCI 8A20 320i ラグジュアリー ガソリン車に、現在キャンペーン中の【レムスマフラー】を取り付けたいと考えております。純正では、左側2本出しの状態です。マフラー出口付近を無加工で取付して頂く事は可能でしょうか?最も低廉な価格の組み合わせで、工賃込みで15%OFFですと、お幾らになりますでしょうか?宜しくお願い致します。
お問合せ頂き誠に有難う御座います。スタディ横浜店の内池がご回答させて頂きます。レムスマフラーはエンジン型式B48になりますと、取付工賃含み¥232,375税込み金額になります。リヤバンパーは無加工で取付が可能となります。ご検討宜しくお願い致します。
お世話になります Studie Wide Angle Rear View Mirror Type2 【BMW F系用】についての確認事項です 1_純正品ミラー根元の固定が甘くなりミラー垂れ下がったような場合には 本体のアングルにそのまま取り付けが可能ですか、本体を丸ごと交換という作業になりますか 2_etc機能はディーラーなどで再登録が必要になりますか 3_防眩機能は付属していないですか 付属していない場合には、純正品のようなジェル劣化による視界不良は発生しないでしょうか
EKPモジュールの価格、交換費用はおいくら程でしょうか?
ATFの交換費用を教えて頂けますでしょうか。 交換は圧送式での交換でしょうか? それとも抜いた分だけ充填でしょうか? 20万キロを超え変速ショックが気になるので交換を考えております。
VERSPIELT(ファスピエルト)のステアリングに交換した際の総額金額を教えていただけますか。よろしくお願いいたします。
KW V3を装着してるのですが車高の調整をして頂きたいのですが可能でしょうか?またその際の費用はどのくらいかかりますでしょうか。