BMW専門店
掲載日:2023年03月13日 3シリーズ-F31(6代目)ツーリング
レムスマフラーの取付について
F31 2015年式 LCI 8A20 320i ラグジュアリー ガソリン車に、現在キャンペーン中の【レムスマフラー】を取り付けたいと考えております。純正では、左側2本出しの状態です。マフラー出口付近を無加工で取付して頂く事は可能でしょうか?最も低廉な価格の組み合わせで、工賃込みで15%OFFですと、お幾らになりますでしょうか?宜しくお願い致します。
お問合せ頂き誠に有難う御座います。スタディ横浜店の内池がご回答させて頂きます。レムスマフラーはエンジン型式B48になりますと、取付工賃含み¥232,375税込み金額になります。リヤバンパーは無加工で取付が可能となります。ご検討宜しくお願い致します。
今回X3 M50 (G45)を購入することになり、スタッドレスタイヤも用意しています。用意しているスタッドレスタイヤに空気圧センサーを取り付けたいですが、工賃はいくらくらいかかるでしょうか? まだ納車前で、ホイール・タイヤセットだけ持っている状態です。 可能であれば今週中お願いできればうれしいですが、スケジュール的に可能でしょうか? よろしくお願いいたします。
M240を購入したのですが、オーディオが通常のHiFiな為、音質が曇っていて、ピアノなどの音が、ボコボコした感じで不満足です。 SSSの購入を検討していますが、 1)どのスピーカが良さそうですか?金額も教えてください。 2)スピーカの交換は、車持ち込み当日で施工可能ですか? 2)年内の装着とかは可能ですか?
M50にMPERFORMANCEのブラックキドニーグリルを取付可能でしょうか? カタログには20 xdrive用と記載されております。 可能であれば概算費用を教えてください。 よろしくお願いいたします。
バンパートリムカバー(ナンバープレートが付いて所)が変色してきました。このパーツの購入と取り付けをお願いした時の金額を教えていただけますか。 よろしくお願いします。
今月TVキャンセラーの設置を予約しております。 iDrive 8.5搭載しているようですが、iPhoneのデザリングあるいはDocomoのワンナンバーでeSIMでYoutube等の視聴は可能でしょうか?いろいろ調べてみましたが、G81はYoutube視聴等は非対応ではないかと推察しております。 もし不可ということであればどのような代替方法があるかご教示頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。