BMW専門店
掲載日:2023年03月23日 3シリーズ-G21(7代目)ツーリング
ブレーキローターのみの交換
ノーマルのブレーキだとホイールの中がスカスカで寂しいので、ブレーキを交換したいのですが、M performanceブレーキへの交換は、高額すぎるため、ローターのみ大径のものに交換したいのですが、そのようなことは可能でしょうか?
お問合せ頂き誠に有難う御座います。 スタディ横浜店の内池が回答させて頂きます。大変申し訳御座いませんが、ブレーキローターのみを大径する事は出来ません。ローターと合わせブレーキキャリパーも大径対応の物に交換が必要となります。宜しくお願い致します。
z4mクーペ用にブルーウェーブマフラーをと考えているのですが、取扱ってありますか?
今2020年式のm340iに乗ってます! スポーツプラスで走るとシフトダウン時などにバブリングするのですが、ちょっと物足りない感じがするのでもう少しバブリングしたらいいなと思っております。何かいいアイテムがあれば教えていただきたいです!
f型はassy交換でしか治らないと聞いたのですが、光度が落ちても構わないので修理は可能なのでしょうか?
こんにちは、私は韓国でBMW E30 325iのツーリングをしているオーナーです。 実は、VDO/KMスピードメータクラスターのギアが壊れていて、部品を探しているところです。(12T / 48x12T / 48x16T) 車体番号 WBAAG81040EA59086 もし合うものがあれば、国際郵便で受け取りたいです。 ぜひご連絡いただけますと幸いです。
本年1月に523dの低ダストブレーキハッドは開発中とのQ&Aがありましたが その後の開発状況はどんな状態なのでしょうか。既に開発されているのであれば交換作業の予約をしたいと思っております。