BMW専門店
掲載日:2023年03月27日 3シリーズ-F30(6代目)セダン
ATF交換
ATF交換の費用を教えていただきたいです。
お問い合わせありがとうございます。 ATF専用チェンジャーにて施工させていただきまして38,500円(税込)となります。 ミッションオイルパンよりオイル漏れが発生している場合は施工内容が異なります。 また、変速ショックの強い車両などには交換作業をオススメできないケースも御座いますので詳しくは店舗まで直接お問い合わせいただけますと幸いです。 何卒、宜しくお願い申し上げます。
昔、横浜店でザックスパフォーマンスキットに交換してから、それなりに経ったのですが、車高が低いなぁ、と思っていました。交換当時から、それが気になっていたのですが、車高を上げる方法はありますでしょうか? あと、3〜5センチほど上げたいのです。
レンズフィルムの費用についてお聞きしたいのですが、ヘッドライト及びテールライトのスモークフィルムの工賃含めての総費用を教えていただけますでしょうか? 宜しくお願い致します。
X3(F25)に、この度発売となったアルパインのDMR-DM900-BMW-ICの取付を希望します。対象非該当車種の点は承知していますが、装着は可能でしょうか? LEDインジゲーター等の表示が見えなくなっても構いませんので、取付可能かどうかお尋ねします。
アルピナ(B3)の取扱いやメンテナンス、車体販売は行われていますか? また車体を探してもらうことなど可能なのでしょうか?
Maxton Designのフロントリップ、サイドステップ、リアデュフューザー、リアウイング 取付たいのですが料金教えてもらえますか?