BMW専門店
掲載日:2023年04月1日 2シリーズ-F87 M2
キャンペーン中のイベンチュリについて
こんにちは。 イベンチュリエアインテークシステムのキャンペーンが開始となりましたが、実際にはおいくらになるのでしょうか? お値段をよろしくお願いいたします。
お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。名古屋ベイ店の小川と申します。 F87 M2 CompetitionへEVENTURIエアインテークシステムをお取付した場合は、現在開催中のキャンペーン価格で工賃サービス305,000円(税込)程にて承ります。 よろしくお願いいたします。
z4mクーペ用にブルーウェーブマフラーをと考えているのですが、取扱ってありますか?
今2020年式のm340iに乗ってます! スポーツプラスで走るとシフトダウン時などにバブリングするのですが、ちょっと物足りない感じがするのでもう少しバブリングしたらいいなと思っております。何かいいアイテムがあれば教えていただきたいです!
f型はassy交換でしか治らないと聞いたのですが、光度が落ちても構わないので修理は可能なのでしょうか?
こんにちは、私は韓国でBMW E30 325iのツーリングをしているオーナーです。 実は、VDO/KMスピードメータクラスターのギアが壊れていて、部品を探しているところです。(12T / 48x12T / 48x16T) 車体番号 WBAAG81040EA59086 もし合うものがあれば、国際郵便で受け取りたいです。 ぜひご連絡いただけますと幸いです。
本年1月に523dの低ダストブレーキハッドは開発中とのQ&Aがありましたが その後の開発状況はどんな状態なのでしょうか。既に開発されているのであれば交換作業の予約をしたいと思っております。