BMW専門店
掲載日:2023年04月6日 1シリーズ-F20(2代目)ハッチバック
リアブレーキ交換
リアブレーキのパット+ローター交換 を検討してます。スタディで交換した際の費用を教えて欲しいです。
お問合せ頂き誠に有難う御座います。スタディ横浜店の内池がご回答させて頂きます。当社ではディクセルローターと低ダストパットSR4の組み合わせにて、ご提案させて頂いております。オプションブレーキではない場合は、パットセンサーも合わせて工賃込み57,860税込みとなります。ご検討を宜しくお願い致します。
dですが サブコンを付けるとトルク 馬力 音も変わると聞きました スタディさんのサブコンで 費用いくらぐらいですか❓
いつも楽しく拝見させて頂いております。 現在ノーマル状態ですが、車高調取付とタイヤ交換を検討しており おススメの商品と価格(工賃込み)をお伺いしたく、ご回答を 頂きますよう、よろしくお願いいたします。 ちなみに、使い方としては街乗りメインでたまに峠道や高速道路を 走行するという感じで、ノーマルよりも乗り心地が改善でき それでいて、しっかりとした足回りが希望です。
バッテリー交換を考えているのですが、交換にどの程度費用がかかるかご教示ください。
G20の後期型のマフラーカッターは、前期型の330iにボルトオンで着けることは、出来ますか?
ご担当者様 お世話になります。 低ダストブレーキパットの交換希望です。 交換作業時間と交換工賃が知りたいです。 なお、現在のブレーキシステムは純正のままの状態です。 走行距離が極端に少ないのでローターの減りはありません。 なお、ダストの発生具合は1/3とのことですが、パッドの減り具合はどのような感じですか? 純正より減りが多いのか、少ないのか、具体的に教えてください。