BMW専門店
掲載日:2023年04月6日 1シリーズ-F20(2代目)ハッチバック
リアブレーキ交換
リアブレーキのパット+ローター交換 を検討してます。スタディで交換した際の費用を教えて欲しいです。
お問合せ頂き誠に有難う御座います。スタディ横浜店の内池がご回答させて頂きます。当社ではディクセルローターと低ダストパットSR4の組み合わせにて、ご提案させて頂いております。オプションブレーキではない場合は、パットセンサーも合わせて工賃込み57,860税込みとなります。ご検討を宜しくお願い致します。
z4mクーペ用にブルーウェーブマフラーをと考えているのですが、取扱ってありますか?
今2020年式のm340iに乗ってます! スポーツプラスで走るとシフトダウン時などにバブリングするのですが、ちょっと物足りない感じがするのでもう少しバブリングしたらいいなと思っております。何かいいアイテムがあれば教えていただきたいです!
f型はassy交換でしか治らないと聞いたのですが、光度が落ちても構わないので修理は可能なのでしょうか?
こんにちは、私は韓国でBMW E30 325iのツーリングをしているオーナーです。 実は、VDO/KMスピードメータクラスターのギアが壊れていて、部品を探しているところです。(12T / 48x12T / 48x16T) 車体番号 WBAAG81040EA59086 もし合うものがあれば、国際郵便で受け取りたいです。 ぜひご連絡いただけますと幸いです。
本年1月に523dの低ダストブレーキハッドは開発中とのQ&Aがありましたが その後の開発状況はどんな状態なのでしょうか。既に開発されているのであれば交換作業の予約をしたいと思っております。