掲載日:2023年04月6日 3シリーズ-E90(5代目)セダン
E90足回り交換について
(やまやさんより)初めまして。 17年目に突入している古い車で、走行距離は8万キロ弱です。 これまでほぼディーラーで定期整備を行ってきておりますが、足回りが相当にへたってきていると感じており、一式交換を考えております。 ディーラーで純正で交換となると、恐らく新型に買い替えた方が良いと思える金額になりそうなのですが、貴店だと予算どのくらいになりますでしょうか。 できましたら、丸々一式・最低限これだけは・その中間等段階的にアドバイスいただけると幸甚です。 お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。東京店の猪俣です。
このようなご相談はBMW専門店として得意分野でして、他よりも選択肢が多く
色々なご提案をさせていただくことができます。まずは一度お車を拝見させていただき
そのうえで詳細なお見積りとご相談をさせていただければと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ