BMW専門店
掲載日:2023年04月12日
外装
G01 LCI用 3Ddesignフロントリップスポイラー(カーボン)、こちら取り付け費用をご教示ください。
ご質問頂き、誠にありがとうございます。スタディ神戸榊原です。3Dデザインフロントリップのお取り付け工賃¥239800-(税込)にてお取り付けが可能となります。是非ご検討の程宜しくお願い致します。
8月に12月点検とエンジンオイル交換をあわせてお願いしたいと思います いくらくらいになるのかと、所要時間を教えていただけると助かります
Mスポーツのサスペンションが硬く 突き上げがありますので緩和したいです 宜しくお願いします
ブラックキドニーグリルに交換したく、DBA2A15の工賃含めた費用をご教示頂けますと幸いです。 他の車種ではQAにあったのですが、こちらの車種での確認をしたく。
お世話になっております。 F82M4LCIのフロントリップについてご質問させていただきます。 Mパフォーマンスのフロントリップを装着するにはカーボンフロントスプリッターが必要とのことですが、フロントリップとスプリッターで合計工賃込みおいくらでしょうか?
F25 Xドライブ20DM に 現在 アキュレー4本出し 匠の刻印の有る マフラーが 装着していまして 接触事故が有り 左側の上部にキズが付いた次第で マフラー丸ごと交換か、もしくは左側の部分だけを 変えられるのかを ご相談したい次第です。私 関西です よろしくお願いいたします。