BMW専門店
掲載日:2023年04月26日 1シリーズ-F40(3代目)ハッチバック
テレビチューナー等
f40オーナーです。1、TVチューナー一式フルセグ購入及び取り付け希望です。2、リアにフイルムを貼っており視界が悪いので、走行中でも後方を随時見れるシステムの取り付け希望です。ちなみに、純正のナビ及びバックカメラも付いており、全て純正のモニターからの視聴希望です。 1、2の各料金を教えて頂ければ助かります。
ご質問頂き誠にありがとうございます。スタディ神戸の榊原と申します。お問い合わせ頂きましたTVチューナーに関しましては概算¥300,000-程で可能になるかと思います 2番目のお問い合わせに関しましては弊社では大変申し訳ございませんがお取り扱いがございません。チューナーに関しましては詳しいお値段や詳細をお話ししたいと思いますので店舗までお問い合わせ頂きますようお願い致します
最近まで知らなかったのですがマグ鍛造ホイールの傷塗装には一般に売られているアルミニウム合金ホイール用の塗装スプレイは使用しないことと注意書きに書いてありました今まで知らずに使用していました、ただ傷といってもガリ傷程度です。
g20 330iにg20の純正17インチホイールに変更を検討しております。 330iに標準装備のmスポーツブレーキが、干渉しないか教えていただきたいです。
リアバンパーの純正色塗装(ブラックサファイア)をしていただきたいと思いますが、施工料金はいくら程度になりますでしょうか。
2018年式のG31 luxuryですが、フロントバンパーの下の路面との隙間が大きいのでフロントバンパー下に付けるエアロパーツがないかと探しています。上品な感じで何か良さそうなパーツはありますでしょうか?
マフラーは純正品ですが、DMEでバブリングする仕様にセッティングされた車輌が車検に通るか知りたくご教示願います。