BMW専門店
掲載日:2023年04月26日
X4 F26リアブレーキパッド交換について
はじめまして。 先日、リアブレーキパッド交換時期の表示が出たのですが、工賃込の費用を教えて下さい。 いろいろ種類があると思うのですが低ダストなどオススメなどあればよろしくお願い致します。
ご質問頂き誠にありがとうございます。スタディ神戸の榊原と申します。リアパット交換ですと弊社オリジナルのSR4が低ダストでオススメとなっております。工賃込み価格¥37,400-にて交換が可能となっております。在庫に関しましてはお気軽に店舗までお問い合わせ頂きます様お願い致します
ナガホリレーシングのダウンパイプを取り付けしたいと思っているのですが部品は持ち込みで取付工賃はいくらくらいかかるでしょうか?
F系3シリーズ(F30 2016年式後期)のデイライト黄色LED化の部品代と工賃をお聞きしたいです。
後期のM4ですがテールが結露してしまいました。 中の水分の除去はできるのでしょうか? それとも交換になりますでしょうか? よろしくお願いします。
いつもお世話になります。2016年式218dアクティブツアラーを今年3月に中古車で別の販売店で購入しました。メンテナンスとか販売だけのお店なので貴社に下記確認してく思います。 1.ブレーキパッド低ダスト、ローター交換費用 2.バッテリー交換費用 3.エンジンマウント交換費用 4.エンジンオイル持ち込み交換可能でしょうか? 5.1年点検費用 6.修理点検時の代車はありますでしょうか? 色々確認しますがよろしくお願いします。
ボンネットの閉まり具合が左右で異なります。左側が硬くロック後にボンネットを押しても下がりません。それに対し右側は軽く閉まりロック後1mmほど上下します。ねじ込み式のボンネットゴムを調整しても改善しません。日常点検で頻繁に開けるため気になります。 原因と対策が分かりましたら教えて下さい。店舗へ持ち込み、調整して頂くことも検討します。