BMW専門店
掲載日:2023年04月24日 5シリーズ-F11(6代目)ツーリング
レ-ダ-
ユピテルのMSSS対応レ-ダ-取扱い有りますか?有れば費用も教えてください。
お問合せ頂き誠に有難う御座います。横浜店の内池がご回答させて頂きます。MSSD対応のレーダーになりますと、指定店専用のリリース待ちとなっております。発売されますと価格も決まります。大変申し訳御座いませんが、もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
F32 435iにOBD II接続でレーダー探知機を取り付けたいと考えております。 取り付け可能な機種等ございますでしょうか?
オプションのパーキングアシストを後付けはできますでしょうか? できる場合取り付け 工賃・部品代はどのくらいでしょうか。
車庫入れ際フロントバンパー縁石に当たって左側が割れました、修理の依頼したいですが工賃大体いくら位掛かるでしょうか?
参考までにお聞きしたく失礼いたします。ブレーキキャリパーのみ換える場合と キャリパーのグレード別の費用などご教示していただければとご質問いたしました。 正規ディーラーで交換する方が対費用効果として違いがあればについてもご教示していただければとおもいます。 お忙しいなが突然の質問を宜しくお願いいたします。
ドア内張り側インナードアハンドル(握るところ)の ラバーコーティングが経年劣化によりベタベタ状態になりました。 運転席、助手席双方の交換を依頼したら費用はいくらになりますか?