BMW専門店
掲載日:2023年05月12日 3シリーズ-E90(5代目)セダン
E92 335のブレーキ交換について
お世話になります BMWと言えばと言う事でいつかスタディさんにお世話になってみたいと思っていたのですが E92 335クーペでブレーキパッドの交換時期が差し迫ってきました コスト面からパッドだけ交換するか 強化とリフレッシュを含めてキャリパやディスクの交換も視野に入れて考えています 近々時間が空いた時にでも相談に伺おうかと考えていますが目安の費用やおすすめのリフレッシュプランなどありますでしょうか? ご教授頂けますと幸いです
お問合せ頂き誠に有難う御座います。
スタディ横浜店の内池がご回答させて頂きます。
ブレーキの方は実際に現状の状態をチェックをさせて頂き
使用目的等をご相談が宜しかと思います。
ピット予約もできますので、ご来店をお待ちしております。
宜しくお願い致します。
スペアキー作成を考えているのですが、予算と作成期間について教えて頂きたいです。 キーの種類によって予算変動する場合一覧を教えて頂きたいです。
深夜や早朝時のエンジン始動時にマフラーバルブの強制クローズを考えています。良い方法はございますでしょうか。マフラーは、AKRAPOVIC の SLIP ON LINEを取り付けていただきました。ネット検索で、core dev EXCの商品を見つけましたが、ベストな方法を教えてください。
低ダストブレーキパッド(フロント・リア)交換とキドニーグリルをブラックに交換した場合のそれぞれの費用を教えて下さい。 また、LCI後の水平基調のグリルを取り付ける事は可能でしょうか?
お世話になります。現在、テレビが見れません。見れるようにインターフェースとTVチューナーを取り付けたいと考えています。また、チャンネル送り等をジョグダイヤルにて操作したいと考えています。費用を教えて下さい。どうぞ宜しくお願いします。
質問お願い致します。Alpha Nのカーボンスターブルエアロブレードに興味があります。こちらの取り付け時間と工賃含めた価格を教えてください。