BMW専門店
掲載日:2023年05月31日 6シリーズ-F13(3代目)クーペ /M6
オイル漏れ
オイルフィルターハウジングからのオイルにじみがあります。 工賃込みの修理代を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。
お問合せをいただきましてありがとうございます。スタディ名古屋店の小川と申します。 F13 640iの修理についてのお問合せですが、お車の状態や仕様によってご案内が異なりますのでお車確認のうえご案内をさせていただいております。 詳しくは名古屋店にてお問合せくださいますようお願いいたします。
エンジン警告灯が点灯したためディーラーで確認していただいたところ、原因はインジェクターとのことでした。 インジェクター交換を8本勧められましたが、ディーラーではインジェクター交換を8本した場合の費用は80万前後とのことでした。 つきましては、スタディさんでは費用がいくらぐらいかかるかお教えいただけますでしょうか。 また、状態によっては全量ではなく不具合箇所のみの交換も可能なのでしょうか。
ロック音ver.2.5(汎用タイプ)を持込にて取付けていただくことは可能でしょうか。また、可能であれば、工賃を教えていただけますと幸いです。
タイトルに記載させていただいた様に、EventuriインテークシステムとCPMフロントストラットプレートの同時装着は可能ですか?
2020年5月までに製造された、G20/21に後付でMスポーツディファレンシャルの取り付け&コーディング等での設定調整は可能でしょうか?
お世話になります。 メインバッテリーとサブバッテリーの交換を実施した場合それぞれの価格はいくらになりますか。 また、デフオイルの交換サイクルと交換費用もご提示頂けばと思います。