• TOP
  • Q&A
  • ブレーキキャリパーについて

ブレーキキャリパーについて

掲載日:2023年06月8日 4シリーズ-F82 M4

ブレーキキャリパーについて

(マルピーさんより)

はじめまして今回SLからBMW4に乗り換えましてキャリパー交換を考えてます、分からない事があり過ぎましてお助けくだい、、、M3、2などのスポーツキャリパーは流用出来るのでしょうか?20インチホイールを履いてるのですがベストのローター経はどの位でしょか?又SLに履いてたリア305/25のタイヤサイズはM4のリアに装着可能でしょうか?ローダウンはしてかるのですが、、ご回答よろしくお願いします🤲

マルピー様
こんにちは、スタディセンダイの佐々木と申します。
お問合せいただき有難うございます。
キャリパーの流用に関しましてはそのまま入替えという訳にはいきません。
ローターサイズに関しましては通常380~405mmが主流となります。
タイヤサイズに関しましてはホイールサイズとの兼ね合いやフロントサイズとのバランス等がございますので
可、不可のご案内は店頭にて打合せさせていただいております。
お時間頂戴出来ます際に一度遊びにいらして下さい(^-^)。

宜しくお願い致します。

Q&A一覧に戻る
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ