BMW専門店
掲載日:2023年08月2日 3シリーズ-F31(6代目)ツーリング
コーディングについて
お尋ね致します。 コーディングをお願いしたいと思っております。 作業は予約した方が良いのは分かりますが、予約せずに行っても出来ますか? 静岡に住んでて用事で名古屋に行く際にお願いしたいと思っておりますが 時間が読めないもんで… 宜しくお願いします
お問合せをいただきましてありがとうございます。スタディ名古屋ベイ店の小川と申します。 コーディング作業についてのお問合せですが、ご予約状況によってはご案内出来ない場合もございますので、事前のご予約をおすすめしております。ご予約状況により当日のご連絡でもご案内出来る場合もございますので、詳しくは名古屋店までお問合せくださいますようお願いいたします。
お世話になっております。 純正品の ・M Performance テールパイプ カバー(カーボン) ・ M Performance カーボン・ミラー・カバー ・ブラック・キドニー・グリル(パーキングアシスト プラス 非装備車用) の3点を装着した際の費用を教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。
①M340iツーリング(G21-LCI2)のエンジンオイル交換はおいくらですか(部材費、工賃) ②MagCharge Smartphone Holder for BMW Curved Display (Square)はしばらくOut of Stockの表示が続いていますが、入荷の予定はありますか。 ③Multifunction Screen Protectorの施工を先にお願いし、後から入荷され次第②を施工していただくことは可能ですか。
2017年製320dで今月車検です。ディーラー車検で右フロントショックアブソーバーからオイル滲みが発生してあるとのことで交換を勧められました。見積もりでは302016円、併せてアライメント調整で53460円の見積もりです。 御社で交換した場合、部品次第だと思いますが、純正品とお勧めの商品での概算額を教えて下さい。
G26 M440i LCIなんですが、Mperformanceのフロントスポイラーは、カタログ記載の通り装着不可なのでしょうか?
現在約47000キロ走行です。 早速ですが、ATFの交換を検討しているのですが… ①走行距離的に問題ないでしょうか? ②交換の時間はどのくらいかかりますか? もし車を何日間か預けるとなるとちょっと不可能になります。 ③交換費用はおいくらくらいになりますか?