• TOP
  • Q&A
  • ステアリング交換について

ステアリング交換について

掲載日:2023年08月10日 Xシリーズ-F48 X1(2代目)

ステアリング交換について

(こめさんより)

ステアリングの革が劣化し交換を考えていたところ、オークションサイトにてf2x系、f3x系用のmスポーツステアリング新品が安く出ていました。流用は出来るのでしょうか、尚持ち込み交換をお願いすると値段はおいくらになりますでしょうか?

お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。東京店の猪俣です。

こちらのQ&Aでは流用やマッチングのみのご回答はさせていただいておりませんが

エアバッグやマルチファンクションスイッチ品番が同じであればお使いいただけると思います。

詳細につきましては直接東京店までご連絡いただければと思います。宜しくお願いいたします。

Q&A一覧に戻る
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ