BMW専門店
掲載日:2023年10月6日 Xシリーズ-U11 X1(3代目)
ヘッドライトの消灯について
駐停車時などでエンジン始動中にヘッドライトを消灯する方法はありますでしょうか?
KITさま
こんにちは。Studieの石塚と申します。返信遅くなりまして失礼しました。今のところ、該当するオススメのパーツがでていな状況です。しばらくすればリリースの可能性もありますのでお待ちいただけますと幸いです。宜しくお願い致します。
G01m40dになりますが、朝夕出勤時の乗り始めの数分間のみ段差などでフロントサスからグシュっと音鳴りするのが数ヶ月続くようになりました。 走行距離も6万キロ超えたのでブッシュリフレッシュで走り始めの異音解消となりますでしょうか。アライメント含めて交換費用はどのくらいになるものでしょうか
1シリーズF70型でアイコニックグローを後付け可能でしょうか。また費用はどのくらい掛かりますか。
はじめまして。 2016年型 N55のBMW F87 M2ユーザーです。約4年前に走行距離5万キロで中古にて購入いたしました。その後4年間で約5万キロ走行の現在10万キロほどとなっております。自分が所有してから1度もDCTオイルもデフギアオイルも交換したことがありません。 先日購入した店舗にて相談したところ 10万キロ走行の現状で交換することはリスキーなので、そのままの交換せずに乗ったほうがいいと。BMWディーラーメカニックが無交換で大丈夫と言っていたと言う返事が返ってきました。 この見解は正しいのでしょうか?正しく定期的にメンテナンスすることに越したことがないと言う事は、素人の私でもわかるのですが。10万キロという現状では交換しない方が良いのでしょうか?自分なりに調べたのですが、10万キロ無交換の状態からの交換することで発生するリスクについても少し理解できています。 ただこの車がとても好きなので、今後も長く乗り続けていきたいと思っています。正しい判断をご教示願えたらと思っております。よろしくお願いします。
教えてください。 フロントグリル内のカバー?ですが、下側が劣化して割れて欠損しています。 割れたところから、バンパー内の吸収材が見えている状態です。 このパーツ交換が可能か、費用についてお願いいたします。
お世話になっております。 G21 318iツーリング LCI 名乗っているのですが、 G21 320i or dツーリング LCI のマフラーカッターを交換取り付けは可能でしょうか。 よろしくお願いいたします。