BMW専門店
掲載日:2023年09月27日 2シリーズ-F44グランクーペ
BMW218D/DPFクリーニングについて
218dグランクーペ2021年走行距離23000キロを購入しましたが、DPFの状態を確認するためにも、洗浄を行った方が良いですか?次回のオイル交換の予定は来年1月を予定していますので、その時に行った方が良いかと考えています。加速等現在は問題はありません。
お問合せをいただきましてありがとうございます。スタディ名古屋ベイ店の小川と申します。 BMW F44 218dへのDPFクリーニング施工につきましては、30,000km程毎の施工をおすすめしております。ディーゼルエンジンのお車のメンテナンスではおすすめの作業になりますので是非ご検討くださいませ。
こんにちは。 g26の420i、2025年式に3d designのリップスポイラー(カーボン版、ウレタン版それぞれ教えてもらえると嬉しいです。)の取り付けとブラックキドニーグリル(ダイヤモンド型のものと、lci後のもの、それぞれ教えてもらえると嬉しいです)への交換をお願いすると概算でおいくら程度になりますか?
はじめまして。 BC FORGED HCA214Sの中古ホイールの購入を検討しております。 サイズは ・フロント:19×8.5J +32 ・リア:19×9.5J +45 ・PCD120 ・ハブ径72.6mm 車両はBMW F20 M135i前期(純正Mスポーツブレーキ・青キャリパー)です。 この仕様で純正ブレーキキャリパーに干渉なく装着可能でしょうか。 また、Faceタイプなど分かる範囲でご教示いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
BMW-X5-E70 2012年式35iは28A0のエラーコードの修理をお願いしたいですが、費用(想定)を教えて頂けませんか?
こんにちは。初めまして。 現在x4f26を所有してます。 純正20インチを装着してますがフェンダーツライチ近くまで出したいのですが、純正ホイールのままツライチまで出す事は可能でしょうか?
「Apple CarPlay有効化コーディング」作業が可能でしょうか、可能であれば費用も合わせて教えて頂きたいです。 作業時間等も含め、教えて頂きたく思います。宜しくお願い致します。