BMW専門店
掲載日:2023年10月12日 Xシリーズ-F15 X5(3代目)
EDCキャンセル
リアエアサス・EDC付き車両ですが車高調に交換します。コーディングにてシャシー制限エラーをキャンセルする事はできますか?
この度はお問い合わせ頂きまして誠にありがとう御座います。スタディ神戸店の伊東と申します。お問い合わせ頂きましたコーディングの件ですが、エアサスペンションが標準装備のお車ですと、シャシー機能のエラーを消すことは出来ません。車高調キットに交換し、実車に問題がなくてもチェックランプが点灯する場合が御座います。ご参考になれば幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
H&Rのスポーツスプリングを流用できるサスペンションはありますか?また、材料費と施工費も教えてください。
「リモコン要らずの最新のマフラーバルブコントローラー core dev EXC for BMW 取り付け」 を去年のブログで見つけました。 現在取り扱っていますでしょうか。また工賃含めた作業費はいくらでしょうか。 よろしくお願い致します。
3ヶ月前に後輪のみ、純正品からの交換をお願いしました。前輪用の取扱目処は立ちましたでしょうか?
昨日デジタルメーターの交換費用を教えていただきありがとうございました。 取り外しなんですが、ただ外して元のメーターに戻せば良いのでしょうか? 再コーティングなどは必要ですか? 必要な場合は費用を教えてください。
御社オリジナルの低ダストブレーキパッドへの交換を検討しております。電動パーキング仕様になりますが、前後の交換費用はお幾らになるでしょうか?よろしくお願いします。