BMW専門店
掲載日:2023年10月27日 5シリーズ-F10 M5
Mステアリングのヒーターについて
Q&Aを拝見して車体番号でMステアリングにヒーターが内蔵されているか わかると書いてありました。 自分のF10のステアリングにも内蔵されているのか確認できますでしょうか? よろしくお願いします。
御質問ありがとうございます、札幌店田代です。
純正品をご購入いただきコーディングを施せば作動可能だと思いますので一度御来店頂き
御見積りさせてください、宜しくお願い致します。
担当田代
先日、冷却水減少の警告灯がついたので、とりあえず近所の工場で見てもらったところパイプのようなものが劣化していたので、取り替えてもらいました。 その際に、ウォーターポンプからも滲みが見られるのでそのうち変えたほうが良いかも、と言われました。 スタディさんで取り替えていただいた場合の部品代、工賃、お預かり期間を教えてください。
お世話になっております。 F82 LciにM4CSトランクスポイラーとlightweightフロントリップ(PE製)を装着した場合、それぞれ工賃込みでおいくらでしょうか? また、lightweightフロントリップの先端にlightweightのロゴが入っているのが散見されますが、あれはシールでしょうか?
現状が大分テカってべたついてきました。G22のLCI前の円形ステアリングに交換することは可能でしょうか?可能だった場合、概算をご教授いただければ幸いです。
最近まで知らなかったのですがマグ鍛造ホイールの傷塗装には一般に売られているアルミニウム合金ホイール用の塗装スプレイは使用しないことと注意書きに書いてありました今まで知らずに使用していました、ただ傷といってもガリ傷程度です。
g20 330iにg20の純正17インチホイールに変更を検討しております。 330iに標準装備のmスポーツブレーキが、干渉しないか教えていただきたいです。