BMW専門店
掲載日:2023年10月18日 4シリーズ-F32(初代)クーペ
イカリングの不調
最近イカリングが1つ、ほとんど光らなくなってしまいました。 ディーラーに聞くと一声30万(丸ごと交換)とのこと。 診断→パーツ交換で安価に直すことはできないものでしょうか?
この度はお問い合わせ頂きまして誠にありがとう御座います。スタディ神戸店の伊東と申します。原因等をお調べさせて頂き、現車確認をした上でお見積りを作成することは可能です。ご足労をお掛けしますが神戸店まで直接ご来店頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
12か月点検を検討しており、下記ご費用を教えてください。 ・法廷12か月点検の費用 ・エンジンオイルとオイルフィルター交換の費用
f22にファスピエルトのステアリングを考えています。取付工賃を含めた費用はどんな感じになりますか?
H&Rのスポーツスプリングを流用できるサスペンションはありますか?また、材料費と施工費も教えてください。
「リモコン要らずの最新のマフラーバルブコントローラー core dev EXC for BMW 取り付け」 を去年のブログで見つけました。 現在取り扱っていますでしょうか。また工賃含めた作業費はいくらでしょうか。 よろしくお願い致します。
3ヶ月前に後輪のみ、純正品からの交換をお願いしました。前輪用の取扱目処は立ちましたでしょうか?