BMW専門店
掲載日:2023年10月19日 Xシリーズ-F15 X5(3代目)
F80Mミラー
お世話になております。 以前3シリーズのF30 320iに着けていたF80用Mミラーを X5F1535dに着けたいとおもっていますが。 F80のMミラーはF15につきますか?
sira8810さん こんにちは、スタディセンダイ佐々木です。 お問合せいただき有難うございます。 早速ですがMミラーの件、F15とF80用の互換性がなくお取付けする事は出来ません。 F15 X5ですとF85 X5M用での取付けが可能です。 装備内容等によって費用が異なって参りますので詳細につきましてはご来店の上 ご相談いただけますと幸いです。 ご来店お待ち致しております。
リモコンキーにバッテリーエラーが点灯し電池を交換しましたがエラーが消えません。リモコンキーは紛失して1個しかありません。このまま乗っていても大丈夫でしょうか?また、来店すれば対処可能でしょうか。
①ZK3100 ②液晶保護フィルムOP-PF36R1 ③上記取付 以上の代金と注文方法。 サイトにて商品選択したいが、出てこず…。
過去にスタディさんにて3Dデザインの車高調を入れてもらったのですが、車高調整とアライメントをしたいと思っています。 費用はいかほどでしょうか?
社外品のレザーテールランプを持ち込みでの取り付けは可能でしょうか。可能であれば工賃について教えてください。よろしくお願いします。
お世話になっております。 Lightweightフロントリップ(FRP)は工賃込みおいくらでしょうか。 また、併せてKW V3の車高調整と減衰力調整をしたいのですが、 おいくらになりますでしょうか。