BMW専門店
掲載日:2023年10月26日 3シリーズ-F30(6代目)セダン
持ち込み取り付け
初めまして! 最近、運転席右側のテールユニットが壊れてしまいました。ディーラーでの見積もりは約8万円との事でコレを機にテールランプを社外のM performance仕様の物に変えようと考えています。 そこで、持ち込みでの取り付け工賃&コーディング費用を教えて頂ければと思います。 ざっとで構いません。宜しくお願い致します。
かしわてん様
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。こちらMPPルックやType等のお持ち込み取り付けを行っておりません。ただしM Performance製品で全てのパーツが揃っていたとすると概算となりますが2万円程でご装着可能です。付属部品などもありますので詳しくは店舗までお問い合わせ下さい。
突然変な質問失礼します。ZF、xdriveのATミッションを同じAT、AWDの車にスワップすることは可能でしょうか。また施工して頂けるショップはご存知でしょうか?海外では実例はあるようです。
CSリップスポイラーを付けたいのですが 工賃込みの料金を教えて下さい 後 カーブドスクリーンの保護フィルム施工の料金もお願いします 宜しくお願いします
E34 525i (91/10)ビルシュタイン ダンパー B8及びアイバッハ ダウンサススプリング pro-kitの取付を考えていますが、年式が古いので調達可能か?、費用は?、教えて下さい、宜しくお願い致します。 尚、該当車種が無かったのでこちらから入力しました。
フロントグリルのキズが目立つため、交換の見積もりを頂けますでしょうか。 ・通常色のグリル ・Mスポーツのブラックグリル ・M5のブラックグリル それぞれ交換費用も含めたお見積もりをお願いできればと思います。 また、純正品だけではなく、安価な類似品があれば合わせてご紹介頂けると助かります。
M235iのコンピューターチューンの大まかな値段と施工日数教えてください。