BMW専門店
掲載日:2023年11月2日 3シリーズ-F31(6代目)ツーリング
F31 ショックアブソーバー交換
ショックアブソーバーの交換を検討しています。純正品質レベルで考えていますが、書き込み等を見ているとSACHS、KONI辺りなのかなと思っています。マウント & バンプラバー & ダストブーツも交換でアライメント含めて費用はどのくらいでしょうか?
Kさま
こんにちは。Studieの石塚と申します。お問い合わせ誠にありがとう御座います。こちらはSACHSのショックを使用しまして一式概算ですが26万円(税込)前後となります。詳しくは車体番号をいただければより正確な見積もりとなりますが、ご検討下さい。プラス4万円弱でスプリングもセットの商品にて交換も可能です。詳しくはお気軽に店舗まで! 宜しくお願い致します(^^ )ゞ
先日、冷却水減少の警告灯がついたので、とりあえず近所の工場で見てもらったところパイプのようなものが劣化していたので、取り替えてもらいました。 その際に、ウォーターポンプからも滲みが見られるのでそのうち変えたほうが良いかも、と言われました。 スタディさんで取り替えていただいた場合の部品代、工賃、お預かり期間を教えてください。
お世話になっております。 F82 LciにM4CSトランクスポイラーとlightweightフロントリップ(PE製)を装着した場合、それぞれ工賃込みでおいくらでしょうか? また、lightweightフロントリップの先端にlightweightのロゴが入っているのが散見されますが、あれはシールでしょうか?
現状が大分テカってべたついてきました。G22のLCI前の円形ステアリングに交換することは可能でしょうか?可能だった場合、概算をご教授いただければ幸いです。
最近まで知らなかったのですがマグ鍛造ホイールの傷塗装には一般に売られているアルミニウム合金ホイール用の塗装スプレイは使用しないことと注意書きに書いてありました今まで知らずに使用していました、ただ傷といってもガリ傷程度です。
g20 330iにg20の純正17インチホイールに変更を検討しております。 330iに標準装備のmスポーツブレーキが、干渉しないか教えていただきたいです。