BMW専門店
掲載日:2023年11月3日 5シリーズ-G31(7代目)ツーリング
バック連動ミラーの角度調整
バック時に助手席側ミラーが下がりすぎるため、角度調整のコーディングをお願いしたいのですが、対応できますでしょうか? また、その場合の所要時間と料金を教えてください。
さとし様
こんにちは。Studieの石塚と申します。お問い合わせ誠にありがとう御座います。一度お車に繋いでの確認にはなりますが、約30分ほどの作業となりまして¥3,300(税込)施行させていただきます。宜しくお願い致します。
ブレーキパッドの交換を考えています。 使用状況は街乗り中心です。 SR4とDIXCEL Mタイプではどちらがお勧めでしょうか。 また、見積もお願いします。
G87M2を納車します。試乗でシフトフィールが不満でした。ブログで『Rogue Engineering ショートシフトキット』を拝見したので施工時間と費用を教えて頂きたくメールしました。返信しただけたら幸いです。
ブラックグリルに交換したいのですが部品工賃込みでいくらになるでしょうか? 過去の回答を見ると価格が70,000だったりその後の回答で50,000だったりで‥
お世話になっております。 2020年に5シリーズ(G30)523d xDrive M Spiriを購入、5年経過しまして来月車検を迎えるのですが、ディーラーに事前に見てもらったところ、運転席側の前輪のドライブシャフトブーツ付近からオイルが漏れており、ブーツ交換が必要、とのことでした。Studieさんでブーツ交換をさせていただいた場合、交換費用はどの程度となるのか、概算で構いませんのでご教示賜れますと幸いです。 お忙しいところ恐縮です。どうぞよろしくお願い申し上げます。
現在F82 M4 CSに乗っているのですが、GTSプログラムは施工可能でしょうか?合わせて金額はどのくらいでしょうか? またCSのDCTやデフの制御はベースグレードやコンペティションと同じプログラムになっているのでしょうか?もしわかれば教えて頂きたいと思います、宜しくお願い致します。