BMW専門店
掲載日:2023年11月4日 3シリーズ-G20(7代目)セダン
フロントガラス用のプロテクションフィルム
STEKのプロテクションフィルムについて、高速道路を頻繁に使用することからフロントガラスへの貼り付けを検討しておりますが、施行可能でしょうか?施工可能な場合、概算費用をご教授いただかないでしょうか?よろしくお願いします!
お問い合わせありがとうございます、スタディ名古屋店志村と申します。フロントガラスへのプロテクションフィルムの施工は可能で、概算7万円程の費用となりますが、施工にあたりお伝えしたい注意等もございますので、詳細につきましては、お手数ではございますが、直接店舗までお問い合せ下さいますよう、どうぞよろしくお願い致します。
突然変な質問失礼します。ZF、xdriveのATミッションを同じAT、AWDの車にスワップすることは可能でしょうか。また施工して頂けるショップはご存知でしょうか?海外では実例はあるようです。
CSリップスポイラーを付けたいのですが 工賃込みの料金を教えて下さい 後 カーブドスクリーンの保護フィルム施工の料金もお願いします 宜しくお願いします
E34 525i (91/10)ビルシュタイン ダンパー B8及びアイバッハ ダウンサススプリング pro-kitの取付を考えていますが、年式が古いので調達可能か?、費用は?、教えて下さい、宜しくお願い致します。 尚、該当車種が無かったのでこちらから入力しました。
フロントグリルのキズが目立つため、交換の見積もりを頂けますでしょうか。 ・通常色のグリル ・Mスポーツのブラックグリル ・M5のブラックグリル それぞれ交換費用も含めたお見積もりをお願いできればと思います。 また、純正品だけではなく、安価な類似品があれば合わせてご紹介頂けると助かります。
M235iのコンピューターチューンの大まかな値段と施工日数教えてください。