BMW専門店
掲載日:2023年11月6日 4シリーズ-F36(初代)グランクーペ
ファスピエルトへの交換
ファスピエルトへのハンドル交換(工賃込)値段を教えて下さい。
お問い合わせありがとうございます、スタディ名古屋店志村と申します。さっそく、ファスピエルト ステアリングの交換費用ですが、ステアリング本体/工賃含む 157,300円税込み~のご案内となります。ご希望のスタアリングタイプをご指定頂けますと詳細価格お見積りも可能ですので、お気軽に直接店舗の方までお問い合せ下さい。どうぞよろしくお願い致します。
お世話になります Studie Wide Angle Rear View Mirror Type2 【BMW F系用】についての確認事項です 1_純正品ミラー根元の固定が甘くなりミラー垂れ下がったような場合には 本体のアングルにそのまま取り付けが可能ですか、本体を丸ごと交換という作業になりますか 2_etc機能はディーラーなどで再登録が必要になりますか 3_防眩機能は付属していないですか 付属していない場合には、純正品のようなジェル劣化による視界不良は発生しないでしょうか
EKPモジュールの価格、交換費用はおいくら程でしょうか?
ATFの交換費用を教えて頂けますでしょうか。 交換は圧送式での交換でしょうか? それとも抜いた分だけ充填でしょうか? 20万キロを超え変速ショックが気になるので交換を考えております。
VERSPIELT(ファスピエルト)のステアリングに交換した際の総額金額を教えていただけますか。よろしくお願いいたします。
KW V3を装着してるのですが車高の調整をして頂きたいのですが可能でしょうか?またその際の費用はどのくらいかかりますでしょうか。