BMW専門店
掲載日:2023年11月9日 Xシリーズ-G05 X5(4代目)
X5 35d STP3
G05 X535d用のSTP3はありますか?その際の各モードのパワートルクを教えて下さい。ノーマルとの燃費、耐久性の差も教えて下さい。
お問い合わせいただきましてありがとうございます。スタディ名古屋ベイ店の小川と申します。 G05 X5 35dへSTP3をお取付した場合、各モードではご案内をしておりませんが、+55ps/+74NmのUPとなります。(パワー、トルクUPは理論上の期待値であり、車両の諸条件によって異なりますのでご了承ください) また、燃費や耐久性につきましてはお車の仕様等により異なりますので、詳しくは名古屋店にてお問合せくださいますようお願いいたします。
maxton design さんのU25 JCW用フロントリップ検討してますがStudieさんで取り扱いはありますか?取り付けも可能でしょうか?
F36 435i Mブルーキャリパー車にM4用のマスターシリンダーをつける場合の値段はどのくらいですか?
2020以降のDME車種について札幌店ではアンロック成功したとの書き込みを見たのですが、こちらは仙台店では可能なものでしょうか? またアンロック後には店頭にてある程度コーディングを行って頂いた後にbm3を用いて個人でもある程度調整を楽しみたいと考えております。 概算の費用などお知らせ下さい。
6/27の瀬下さんブログにあります純正インタークーラーのお値段及び工賃をお伺いいたします。 納期はかなりかかりますか?
YUPITERU ZK3100の取付を検討しています。 コスト(商品代と工賃)、取付時間を教えてください。