BMW専門店
掲載日:2023年11月12日 3シリーズ-E90(5代目)セダン
社外シートを装着したのですが…
純正シートから社外シートにDAYで交換したのですが、シートの配線等の繋げ方が分かりませんでした。配線は繋げずにシートを取り付けただけなのでエアバックとシートベルトの警告灯が点灯しました。 スタディさんで警告灯を消していただくことは可能でしょうか?
お問い合わせいただきましてありがとうございます。スタディ名古屋ベイ店の小川と申します。 E90 3シリーズセダンの警告灯点灯についてのお問合せですが、お車の状態により可否が異なる場合もございます。 事前に確認いただきたい点もございますので、詳しくは名古屋店まで直接お問合せくださいますようお願いいたします。
DPFクリーニングを検討してるんですが、すすとアッシュの量を測定はされてますか?
お世話になります。 お手数ですが、リアガラス3面へのスモークフィルム(透過率15%程度)施工費用と、ホイールスペーサー4本(10mm程度)の取付費用を教えてください。
走行距離17万キロ目前のF30アルピナ D3です。アッパーマウントとバンプラバーの交換費用をそれぞれ教えていただきたいです。ちなみに今年の春先、タイヤ交換時にバンプラバーが剥がれたのを確認しました。。
ブラックのフィルムの質問ですので 明るさは変わりませんか? 価格はいくらくらいでしょうか? また作業前にどんな感じか分かる方法はありますでしょうか? お手数おかけします。
脱ランフラットを考えております。 タイヤサイズ F 245/40R21 100Y R 275/40R21 103Y おすすめのタイヤ銘柄と見積りをお願いしたいです。 よろしくお願いいたします。